大型レゴ完成〜レゴムービー2 アポカリプスバーグ〜

大人も子供も楽しめるレゴ ムービー 2!

 

レゴ好きなら大好きなレゴムービー!

2019年に上映されたレゴムービー2が面白すぎるんです!

 

【内容・あらずじ】

『レゴ ムービー 2』(The Lego Movie 2: The Second Part) は、2019年のアメリカ合衆国・オーストラリア・デンマークのコンピュータアニメーションによる冒険・コメディ映画。

 

2019年3月29日
上映時間     107分
製作国         アメリカ合衆国 オーストラリア 

                    デンマーク
言語             英語
前作             LEGO ムービー

 

 レゴブロックで構築された世界を舞台に、宇宙人に誘拐された仲間たちとの日常を取り戻すため主人公エメットのドタバタぶりを描くアニメ作品。一見ストップモーションでレゴを動かしてるように見えるが、全編CGアニメーションです。

 

【歌にも注目‼︎】

 テンポよく進むストーリーはもちろん、挿入歌にも注目です!

どの歌もキャッチーで、頭からはなれない!

前作のヒットソングEverything Is Awesomeはもちろん、他にも気になる曲ばかり。

今回の作品は歌にもかなり気合いが入っています!

 

こちらは中でも、何度も聞きたくなる

●Catchy Song

↪︎https://www.youtube.com/watch?v=Q_HFm54lb04

●Super Cool

↪︎https://www.youtube.com/watch?v=3vsm5dOXBBc

 

【レゴムービー2 大型レゴ完成!】

 

そんなレゴムービー2のレゴ

 

"レゴムービー2 アポカリプスバーグへようこそ!〜ボロボロシティ〜"

 

荒れ果てた土地に倒れた自由の女神がテーマの大型セット。

 

〈セット内容〉

3178ピース!

サイズ:高さ52cm、幅49cm、奥行き33cm

推奨対象年齢:16歳以上

ミニフィグ:12体とねずみ

 

昨年に購入し、息子(3)とコツコツ進めてやっとこさ完成です!

 

f:id:rockhillfarms:20200810074755j:image

 

毎日取り組んででたわけではなくマイペースに。なんと10ヶ月かかりました。

大人が本気をだしたら2日ぐらいで終わりそうですが、そこは我慢しまして。

 

そして喜びも束の間。

 

f:id:rockhillfarms:20200810075953j:image

あれ...もう。

レゴは作るのも、壊すのもどちらも醍醐味!

崩壊までのカウントダウンです。

 

でもよく見ると、映画の内容を再現して遊んでる!!

ちょと高かったけど、買ってよかった。

 

次に狙うはこちらの商品です

f:id:rockhillfarms:20200810080255j:image

"レゴムービー2 アポカリプスバーグへようこそブロック組み立てモデル 対応 Lightailing LEDライト"

 

絶対に素敵なはず‼︎

 

 

読んでいただきありがとうございます。