きょうは、ぼくが語ります

いや〜今日もトリミングつかれました

 

f:id:rockhillfarms:20200804164813j:image

スタッフのみなさん優しいし、可愛いし大好きなんだけど、さすがに半日は疲れますよ。

まぁ、毛玉もとれてスッキリ。気持ちいいんだけどね。最後につける犬の香水?もいい香りだし。 

感謝の気持ちは、忘れていませんよ。

ありがとうございます。

あ、今日も足首フワフワスタイルか。

前あしにおしっこかけると、飼い主不機嫌になるんだよなー。

気をつけよ〜っと。

 

よし、少し休んだら復活よ。

 

あ、そうだ。

あれ、下さいよ。

いつものご褒美。

トリミング頑張った後、もらえるやつ。

 

f:id:rockhillfarms:20200804164804j:image

はい、お座りしましたよ。

早くしないと吠えますよ。

 

 

 

 

ぼくの自己紹介しときます

●スタンダードプードルのバッキー♂

 由来はマーベル・コミックに登場する"バッキー"(Bucky)映画内でホワイトウルフってアダ名もあるの。ぼく白いしウルフって感じでしょ。

ワフゥー!ま、飼い主の趣味に付き合ってあげてるだけなんだけど。ぼく、従順でしょ。

●生後6ヶ月の時に、この家にきたの。

だから今、4歳ぐらいかな。

 来た時には、すでにぼくと同年の人間の男の子がいてさ、最初はいろいろあったけど今は、親友ってとこかな。そうそう、猫先輩も3匹いてさぁ、ぼくはみんなと遊びたいし一緒に寝たいのに、なかなか上手くいかないんだよね。でも、いつかは分かち合えるって信じてるの。もう少しアプローチ頑張るよ。

 

まぁ、こんなとこ。

よろしくお願いします。

またブログ更新しますわ。

 

 

読んでくれてありがと ワフゥー。